【8月23日に本を出版します】

個人のFBでは、続々とコメントをくださりありがとうございます!
そして、こういう時に応援してくださり、コメント付きで投稿をシェアしてくださる「クライアント様」、そして「前職の仲間」、心から感謝いたします。

この「新たな挑戦」で、何かが変わるか、何も変わらないか。
何かを始めればいつか結果がでるから、おもしろい!

ごく一般的な会社員だった、私の「リアルな経験」だからこそ、伝えられるものがあると思っています。

多様な価値観がある中、ひとつの指針として、手に取っていただければ幸いです。

 

■■■下記の「Dream News」にプレリリースされています。■■■ ぜひご覧ください。

https://www.dreamnews.jp/press/0000199826/?fbclid=IwAR0cxtg7rJH3Y5TPezwIDRDhQ3SKjChDgMQg_HC5ycJaZKHgmJE1II5U2sU

>>>

~個人FBより~
みらいパブリシングより、『本位力の働き方~あと30年を輝かせる仕事と個人の改革~』という本を出版します

本書は、普通の私が、「会社を退職」し「起業」したストーリーの中から創り上げた「自分本位の働き方」、さらには具体的な指針を盛り込んでいます。

人生を複雑に考える必要はなく、自分自身の意志で「働き方」を改革し、自分の幸せのために「生き方」を選択する時代。

私がこれまでに、「挑戦」「失敗」「小さな成功体験」を繰り返しながら、500件以上のコンサルティングをするまでに至った、独自のリアルな体験を詰め込んでいます。

人生は、本当に、山あり谷ありだと思っています。だからおもしろいとも思っています。

実は、私は昨年、『最愛の人』を亡くしてどん底の気持ちだったときに、これではだめだと思い、あえて新しいことに挑戦したのが「出版」でした。

それが叶ったのは、『最愛の人』が、今もずっと見守ってくれてるからだと思っています。
良いことも、そうでないことも、自分の考え方次第でずいぶん変わってきます。

現業のスキルアップ、転職、そして起業、すべてに役立つ内容ですので、ひとりひとりの「働き方改革」の参考となれば幸いです。

本書が、多くの皆さんの働く道しるべとして届けられることを願っています。

下記にて、只今予約受付中です。

みらいパブリッシング(所在地:東京都杉並区高円寺、代表取締役:松崎義行)は『本位力の働き方~あと30年を輝かせる仕事と個人の改革~』を2019年8月23日に刊行します。

著者:高原知子
本体 1400円+税 208ページ ISBN:978-443426018

 

■■■書籍詳細 ■■■ https://www.amazon.co.jp/dp/4434260189